

スポンサー広告 |


加筆修正レコーディングセッション

「目を閉じる事を忘れてしまった」と言うアルバムを2008年3月、やっとi Tunesから配信する事が出来た。
実は今読み返してビックリだがなんとプロジェクト自体は2003年から始まっていた。
NON-POLYも結構かかったが、それ以上とは自分でもあきれる始末である。
初年度はあんまり自分でも先が見えていなくて悩んでいた。
結局1年休止し(他のプロデュースが入ったりしたのもある)再開してからは大はしゃぎで自分でミックスまでやっちゃったりして。
それから発表までまた長い年月がかかり、ようやっととりあえずの配信までこぎつけたわけだ。
自分でも、「よくもまぁこんな気長に出来るものだ」と感心したりもする。



目を閉じることを忘れてしまったRecording Session |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

