

スポンサー広告 |


夢のない夢物語

そいつはとってもいいこと
暗闇の街角で
劇的な出逢いをしよう
お前を探しに行くんだ

夜の散歩に出かけよう
そいつはとってもいいこと
入り組んだ迷路の中で
突然のキスをしよう
お前を探しに行くんだ

スマイルカットの月に乗って
陳腐な街を見下すさ
七色のペンキを振りまいて
夜をぬりたぐれ

夜の散歩に出かけよう
そいつはとってもいいこと
とまらないティーカップ
殺気立ってる人形達
空を駆けめぐる黄色い猫
うずくまってる喜劇役者
回り続けるメリーゴーランド
夢のない夢物語

スマイルカットの月に乗って
陳腐な街を見下すさ
七色のペンキを振りまいて
夜をぬりたぐれ


Liric STOUT,,,(with Caramel Cream) /the zulu |


Back Street

フェイドアウトのメロディに 冷たい金属の叫び声
薄暗い湿った部屋には しがみつくような音
週末にもらえる10ポンドだけが 俺達に与えられたフリーダム 
酒場には同じレベルの男と女 ヒステリックな声で笑う

真夜中のショーウィンドウ 割れる音が街中響く 
逃げまどう弱い足音 追いかける強い足音

今日はついてなかった うすいジャケッツを着こんで 
明日は笑ってやるさ 吐き捨てるぜBack Street


サイレンの嫌な音と スモッグの腐った臭いと 
ベルトコンベアのしつこさと ちょっとガマンすりゃいい
オレならまだまだだいじょぶだ 最後のパンと肉をかじって 
冷たいベッドにしのびこんで 陽がのぼればYES-MAN

真夜中のショーウィンドウ 割れる音が街中響く 
逃げまどう弱い足音 追いかける強い足音

今日はついてなかった うすいジャケッツを着こんで 
明日は笑ってやるさ 吐き捨てるぜBack Street

Liric STOUT,,,(with Caramel Cream) /the zulu |


カーニバル'90

切売りされた自由のカケラは テレビの上に飾られて 
何やら緊張気味のニュースキャスターの ハゲ上がった頭を押さえつけてる 
何気に眺めてたイシアタマのショチョウは 倒された最後にこう吐き捨てる 
「ボスが変わろうと君達には関係の無い事」「やるだけ無駄さ、自分の首をしめてる」

オンボロ車をけとばしながら 西へ西へ向かって走らせる

ライフルみたいに突き出たレンズに向かって ブラウン管の向うにピースサインを送る 
たくさんの拍手をいっせいに浴びて 俺達はまるで映画のヒーローさ
プラカードを掲げて壁をぶち壊し 機能までの自分を笑いとばしてる 
だけどうかれきってる俺達の甘さに 気付き始めたのは遅くなかった

オンボロ車をけとばしながら 西へ西へ向かって走らせる

だって街はカーニバル もう止まらない 
だって街はカーニバル 押さえきれない 
だって街はカーニバル もう止まらない 
だって街はカーニバル 押さえきれない 
だって街はカーニバル 誰かに操られてる 
だって街はカーニバル 誰かに操られてる 
だって街はカーニバル やられるのは俺達なのに 
だって街はカーニバル やられるのは俺達なのに

まずいパンの行列は無くなって ママは人が変わったように買い物の毎日 
俺は昨日仕事をクビになった 倒されたショチョウがニヤついているぜ

Liric STOUT,,,(with Caramel Cream) /the zulu |


プリンを食べている

東の方から聞こえる 自分勝手なメッセージ 
正義の味方のフリをして 熱い唄を歌うのさ
遠くの方から届いた 悲しいニュースに涙して 
だけど君がそばにいれば それでいいと思ってしまう

かたにはまったプリンを食べている 
かたにはまったプリンを食べている 
かたにはまったプリンを食べている 
かたにはまったプリンを食べている

だってボクらは幸せすぎて 語る資格もありゃしない 
金のバッヂがでしゃばって 余計な恥をさらすのさ
なんにもできないままならば ”愛と平和”を信じよう 
それでも地球が丸いなら 四角になるまで待つとしよう

どうにもならない事がある 
どうにもできない事がある 
どうにかしようと思うけど 
なんにもできないボクがいる

かたにはまったプリンを食べている 
かたにはまったプリンを食べている 
かたにはまったプリンを食べている 
かたにはまったプリンを食べている

Liric STOUT,,,(with Caramel Cream) /the zulu |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

