スポンサーサイト


スポンサー広告 |


自分の身体を調べてもらう

どこにも属さない、社会の流れ者には区の無料検診があると聞き暇なのでいってみました。
暴飲、暴食、快楽主義で怠惰な生活を長い間続けてきた僕にはうってつけのチャンス到来です。
はりきって出かけてみました。

はりきって出かけてみました。
身長、体重など軽いジャブから始まり、採血、レントゲン、心電図、癌、眼科などを辿り、
最後に自己申告した酒、タバコが多すぎると医者に怒られ終了しました。
結果が出てから一ヶ月たった今日そのことを思い出して暇なので結果を聞きに行きました。
医者は回転イスをクルリとまわって満面の笑みで『君は最高に健康だよ!』と爽やかに言いました。
あとは検査出来なかった無呼吸症候群の不安が残るだけです。

スポンサーサイト

SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

