

スポンサー広告 |


チョット一息、2003年後半やることリスト

ライブが終わってホッとしている今日この頃。
たまには今後の音楽情報をお知らせします。
しかし梅雨は終わらないしここまで引っ張ってくれると、もう夏は来ないんじゃないかとすら感じます。

ロンドンとかって1年中こんな感じなのかね。
やっぱ文化にも影響するね、天気も。
ソンナいつくるかわからない夏にはNON-POLY録音とソロの方も録音の足掛かりくらいはつくりたいものです。
9月にはNON-POLY『golden folkdancer』から2曲巣立っていく曲達が、、、。
は坂本龍一の幻のレーベルの復活第一弾コンピ集に入ります。
なんと二枚組の豪華版!
一枚目には歴代gutの大御所(もちろん教授も)の面々で、二枚目には今後のgutらしさを臭わせる人たちが、という企画。
ちなみにまだ詳細がきて無いのでアレだが、スモーキー(ベックバンドのナイスギター)&ミホ(チボマット)などが入ります。
はリミックスというよりも後半部分がガラッとリアレンジされ、より曲の方向性が強調された逸品。
この曲の中には一体何カ国のエッセンスが詰まっているのやら。
日本珍記録に登録したいくらい。これは借りてでも聴いてほしいです。
これに先立ち今のミュージックビデオを作ろうと思案中。
今の時点では何とも言えないけど思い通りの物を作るべく機材とやり方、人選、或いは自分達でやっちゃうのかなど、模索中です。
あと発売パーティーがあるかもしれんので、その時はNON-POLYライブやるつもりでいます。乞う御期待!
それと<ニューソング2>。これは秋公開の映画のサントラに入ります。
未確認だがおそらくボーカルなしのオケがはいるかも。
この曲は基本的には唄物だがオケだけ聴くといろいろ細かいところが浮き上がってきてインストとしても楽しめるようになってます。
ちなみに劇中にもBGMとして3曲くらい使われる予定。
今度試写会に行ってくるのでどんな感じに何が使われたかはまた今度ね。


SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

