スポンサーサイト


スポンサー広告 |


天神ライブ

SWINGING POPSICLEの3人とZEPPET STOREの木村君と、5人で飛行機乗って福岡ライブしてきた。
一昨年バイクで事故ってからかなりトラウマになってた事故悪夢が蘇って機内でブルブルでした。

なんたって車に乗っただけで緊張するからね。
飛行機好きの僕としては堪能出来ずに残念でした。
(まぁ飛行機事故本とか映画の見過ぎなんだが)
出発前、羽田の展望台で飛行機をぼうっと眺めてた時までは良かったんだけどなぁ。
自業自得です。
まぁそんなこんなで機内ビ-ルなんか飲んでごまかしつつ福岡着いて即リハ。
クラブイヴェントなので21時スタートで、時間が余ってライブ前に皆で木村君おすすめの屋台へ。
いい感じで飲みつつ、しめのラーメンまで堪能した後会場にもどりまた飲みつつ、
ライブ聴いたりやったりしつつ飲み、朝終わってホテル帰りがてらウドン食いつつ飲み、就寝。
あくる日お洒落カフェでランチをとりつつ飲み、帰りの飛行機でも恐怖を柔らげるために飲み、
家に帰って明日の幸せを祈りつつ飲み、就寝しました。
全体的には正月みたいな感じ?
食って飲みまくってなんでもあり!みたいな。
久しぶりに大変楽しかったイヴェント興業でした。
福岡スタッフの皆さん、ポプシクルメンバー&木村君お疲れさまでした。
明日からは4/30下北440でのライブリハが始まります。
まだ何にも考えて無いのでどうなるかわからないが楽しみにしててくれさい。

スポンサーサイト

SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

