

スポンサー広告 |


あらら洒落ちゃって5周年

10年一昔って言うけどあなたまだ5周年。
すごい大昔のように感じるんですけど。

やる気はあるのにとうとう今期は一回しかSANBUN書けなかった。
記録っちゃ記録。
堕ちる所まで堕ちるとはこの事。

だがしかし!

我々は堕ちているのではない!
むしろ上がりすぎているのだ!
大気が薄くなっちゃってきて、苦しいくらいなのだっ!

僕らですね、とても前向きですから。
やる気はあるんです。
だからリニューアルだってしたし、
これからもさらに変わり続けるんです。

エミールだって僕だってこの5年間に、
いろんな状況変化があったんです。
NASAに追いつけ!の初心は何ら変わらないのです。

まずはせっかく配信したんだからアルバム聴いてね。
ON SALE!「目を閉じることを忘れてしまった」
感想はi tunesのコメントに。

たまにはさらっと所信表明。
じゃ股!


SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

