スポンサーサイト


スポンサー広告 |


チョット一息、2003年後半やることリスト その2

気象庁発表によれば夏はもう終わったらしいですね。
数えてみれば僕が今年感じた夏らしい夏は3日しかなかったのです。
その数少ない夏日を満喫したのはたった1日だけ。
しかも隣町への散歩がてらの御買い物。

しかも今日は雨。
秋雨だそうで。
年を重ねるにつれ夏が好きになりかけていて今年はいっちょ満喫してやるか、と思っていた矢先なのに、、、。
果たしてお前はそれでいいのか、天気よ。
こんなことだったら好きにならなければ良かった、、、。
なぁんて、それはネガティブな考えですよね。
改めましょう。

そんな曇り空のある日。
初めて大江戸線に乗って六本木へ映画<ROCKERS>の試写会に行ってきました。
ギターの谷さんがバイク事故で亡くなるまでのメンタイロックを各所にフューチャーした青春ドタバタ劇。
谷さんはその昔the zulu(前にやってたBAND)を見て誉めてくださってたそうで、(上田談)
そんな縁で御葬式には出られなかったのですが、亡くなった時は深い悲しみに包まれました。
そんな思いもあるもので、最後の方は涙が溢れてしまいこのまま電気が付くと恥ずかしいな、
なんて思っていたら最後の最後、1番の見せ場というか悲しい場面でNON-POLYのMANがBGMで使われていて、それでかなり覚めて涙は引っ込みました。
もちろんサントラに入る「NEW SONG2」(サンプル聴いたがジャカジャーンで始まるアタマが切れてた。それはあり?キャハッ!)もフォーク喫茶のBGMとして使われてました。

ロビーに出るとオスギがいて『オスギが来たって上に言ってちょうだい!』とあの調子で叫んでました。
とてもおもしろかったです。
帰りに六本木ヒルズに行きました。
全然おもしろくなかったです。
大江戸線は未来小人の電車です。
帰りに食べたしゃぶしゃぶは紙みたいな味です。

NON-POLY参加の坂本龍一率いていた<gut>レーベルのコンピが諸事情により来年1月に発売延期になりました。
お楽しみはとっときましょう。

NON-POLY録音何日かやりました。
なかなかいい感じ。
ソロ録音もそろそろ始められる予定。

最近、はまってるCMの紹介。

サッカー選手のタカなんとかって人が出てるカード会社かなんかのCMのセリフ。
『そーいやータマゴ買ってかなきゃな!』
そーだよ、タマゴ買ってけよ、安いし何にでも使えるしな。
ナイスチョイスでナイスゴールだ。
最後に『柔軟剤、、』とセリフがブチ切れてこのCMは終わります。
見るたび笑いが、つのります。

幸せ。

スポンサーサイト

SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

