

スポンサー広告 |


まさか、、、

自分がホームページ持つなんて思ってもみかった。
むしろ第一期シラケ世代をタプタプに浸ってきた者としては
個人のホームページとかはりきってる感じでむしろ敬遠してたくらい。

だから今ホントは少しこんなことをやってる自分が恥ずかしかったりして。
あの最高にシラケきった頃の自分が『お前ホームページかよぉ!ハリキリボーイだね、もしかして彼』とか言ってそうでこわい。
僕のシラケ友達のドラマーT.Gさんなんかにこのことが知れわたった日には、確実にいいそうだ。
人に紹介するたびに『ハリキリボーイのサトウ君です、ホームページみてあげてね、キャハッ!』とか言いそうでマジこわい。
今はまだこれの存在を知る人が少ないので、どんどんヴァ-ジョンアップしてシラケてる人にも納得のそんなんをつくっていきたい。
っつかもうその意欲だけでアウトなんだが。


SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

