スポンサーサイト


スポンサー広告 |


あさっぱら

今ライブ当日朝7時です。
この行動ははりきって早起きしているのではなく、
僕みたい社会に何も貢献していない生活をくり返していると、いつ寝ても、またはいつ起きても良い訳です。
誰にも迷惑はかけません。

たしか昨日の夜は音楽とは別の事で精神的に疲れ果て酒でも飲んで寝てやれとばかりに秒眠したのですが、
10時間くらい寝たと思いスッキリしたと思ったら3時間しかたってなかったのです。
健康なのは良いですがこれではまるでおじいさんです。
しかたがないので起きたらやろうと思ってたアンケートを作りてきとうに眠くなるまでこうやって過ごしている訳です。

外は強い風が吹いています。
天気は良いです。
プリンターがギャシャウーウーていってます。
猫は普通です。
空気は少しヒヤリとして強い風のせいか
開け放った窓から裸足の皮膚にまといます。
好きな温度と静かな時間ときれいな朝です。
気分は上々です。

今日もまた『汚れたしゃれた世界』が始まります。
その前に良い時間が過ごせたことに感謝しなければなりません。
冴えきった瞬間は一瞬しかないからです。
それはコントロールできるほど甘くはないのです。
僕の多くの曲はこんな時間の隙間に生まれます。
そしてそれを知ってもらうために『汚れたしゃれた世界』で、のたうちまわるのです。
それはとても滑稽な姿ですが慣れれば平気です。
楽しくさえ感じることだってあるんです。
たまにはキツイときもありますが、この冴え切った一瞬がこんな僕を僕を救うのです。

スポンサーサイト

SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

