スポンサーサイト


スポンサー広告 |


さらば、元旦の牛丼

いやいや2004年てことでね、始まったんですけどね、これがまた中途半端な数でね。
2000年の大台に乗ったときの興奮はもうなく、いつもの正月がまたやってきたって感じで、お年玉もない正月に何も期待はしません。

んな正月に毎年興奮もせず楽しんでもいない僕のお約束ごとは牛丼を食べること。
元旦に普段めったに食べない牛丼を一人で食べて哀愁に磨きをかけるのが恒例だったのですが、今年は起きた瞬間からなぜかタイカレー(しかもレッド)が食べたくてノー牛丼宣言とあいなったのです。
大晦日は朝の4時に店を閉め(満員御礼!ありがとうございました!)
VERTIGOでスタッフと飲み帰って寝たのが9時くらい。
3時に起きて今年の初思い?はタイカレー、、、。
テレビもつまんないので夕方に食材買い出しと映画を2本(ソラリスとモーヴァン)借りてきました。
もうこれで正月牛丼の記録は絶たれたのでしばらくは食べないでしょう。(もともと好きじゃない)それからずーっとソファに転がりテレビ(映画を含む)観てはお腹が減ったらカレーを食べてたら、とうとうこの10時間くらいの間に2合のご飯と3,4食分カレーとみそ汁を全部平らげてしまい、さすがの僕もちょっとアホかと思い現在反省中です。
その合間にはもちろん赤ワインと焼酎お湯割りや、最近はまってるハーゲンダッツのクリスピーサンドなどが挿入され、まるで動物の脳みそになった気分です。
明日は実家でまた喰って飲む予定があり、明後日は近所のフレンチで店の新年会があったりと、、、。
皆さんも正月太りには気を付けましょうね。

取り急ぎ元旦ということでSANBUNにむかってみましたが、今年の抱負など特にありませんので今日はここまで。

今年もよろしくオネガイします。

スポンサーサイト

SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

