スポンサーサイト


スポンサー広告 |


お正月映画とNASAレベルと「gut」カウントダウン!

ブラウンバニー観てきました。
この映画を音楽で言い例えるのなら、
「とても静かに淡々と流れるメロディの中に痛い言葉が散りばめられた曲を、下半身だけ丸出しの男がうつむき加減に弾き語ってる」感じです。

注意して欲しいのはもしこれから観に行かれる方は相手を選んでから行くことをおすすめします。
付き合いたてのうららかなカップルにはデートのワンアイテムとしてはキツイかも。
でも僕自身はギャロのことがもっと好きになりました!
多分次作はハジケタ映画で攻めてくることでしょう。
楽しみです!

それと映画と言えば久々に観たい邦画が公開されます。
その名は「 アイデン&ティティ」
みうらじゅん原作の名作漫画「 アイデン&ティティ」を田口トモロヲが監督!
(僕はみうらじゅんがテレビとかに出てるのを観るたびまだまだこの国も捨てたモンじゃないといつも思う)
主人公、中島役には元ゴーイングステディの峯田和伸(はまってる!)。
全編にボブディランの曲がかかり、字幕に出る歌詞がそのシーンの重要なキーポイントになっていくそう。
こんな貧乏映画観たかった!
(いや!誤解を承知で言わせていただけるなら撮りたかった!)
恥ずかしいんですが僕は映画撮るなら一発目は「貧乏青春音楽映画をすごくリアルに、かつクール」にやりたかったのだ。
もちろん高円寺辺り(4畳半トイレ共同の部屋で4人が暮らす。体験済み、、、)が舞台で。
これはもうホントの夢だったので聞き逃してください、、、。
それにしてもこっちも楽しみだ!

P,S
さきほどエミールから興奮の電話が。
なんと店のHPがヤフーに登録完了!
店とか会社はなんだかとても厳しいらしくてエミールいわく
「ギターを1ヶ月前に始めたヤツがエイベックスでデビュー!」
くらいすごいことらしいです。
(グーグルはすでに検索すると上に来ます!)
素晴らしい仕事だよ、エミール。
昨日、無事火星に探査機を着陸させたNASAのスタッフと同じくらいに!
そういった意味で新年早々から目標であるNASAに近づいたのか???

P,S,2
1/7発売のNON-POLYの参加した「gut1+1」のサンプルが届いたので聴いてみました。
他アーティストも大変豪華!!で全体的に聴いてて気持ちよいアルバムでした。
リラックスタイムに1枚どうぞ!

スポンサーサイト

SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

