スポンサーサイト


スポンサー広告 |


ライブ終了いたしまして

来てくれた人、ありがとう!
けっこうたくさんいらしてくれたみたいで良かったですの。
ライブはというと、けっこういろいろな面で不完全燃焼ではございましたが、まぁ明日への糧が出来たと思い、次のライブやら録音に反映させていくしかないでしょう。

だいたいライブ終わると落ちるんだよね、昔から。
ライブの次の日とかいつもかなり消えてしまいたい気分になるのです。
でもどうせまた気分も盛り上がりライブをやってしまうのですが、決まり次第お知らせますので、待っててください。

このホームページもかなりの勢いで華やかになってきました。
今後は対談、相談、面談、ライブメンバーの秘密などやるからには
NASAのHPをしのぐ規模を目指していきますのでよろよろで。
それとこれを見ている友達やら知らない人やら、けっこういるということが4月白書の調査であきらかになったので、遊びにきたひとはぜひ一言置いていくよう願います。

なんでかっていうとなんでだろうか?

スポンサーサイト

SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

