スポンサーサイト


スポンサー広告 |


洒落てるか?4周年(ホントは3月くらい)

え?もう1年経ったの?てな感じで月日が経つにつれSANBUNの数も減ってきている今日この頃、お元気ですか?
僕はまたも普通です。で、何をやっていたのか、オレは。

知りたい人がいるのかどうかかなり疑問ですが、なにせ4周年ですのでね、恒例なのでね。

そんで去年の春から現在までいろんなことがありました。
その様は濃密度でハイスピードで去年の自分には予測出来きなかったし、それをこなしただけでも自分を誉めてあげたい。
他人から見れば通常の日々は僕から見れば轟音でトンネルを駆け抜ける地下鉄の車窓から見た流星のように、
或いはジェットコースターに乗って薄めのマブタから見た世界みたいでした。
もちろんそれを自意識過剰とと言う人もいるでしょう。
オレだってワタシだって忙しかったと。もちろんその通り。皆忙しいのです。

僕は基本的に忙しいを売りにする物言いをする人は苦手ですが、僕にとってはSANBUNくらい書きたいし、でも書きたくても書く暇ないし、疲れて書く気も起こらない。
言ってみればいろんな物事を頭から排出しすぎて言葉にならなかったんです。
(もちろん言葉以外の物事には変換されたけど)
でも言葉にならないなんてチープな言い方をしたいわけでもなく、言葉にならなくても言葉にするのが僕のやりたいことではないのか?と自問自答する日々を送っては、毎日、宇宙の広さと歴史を考えながら生きていました。
物事が進むのにこのむなしさはなんだ?充分幸せなのにそれを忙しさのあまり楽しめないなんて、本末転倒、猫に小判です。

えぁ、ノーチェック文章のまま続けましょう。
明日からニューヨークに行って来ます。
去年に引き続き映像撮って来ます。
去年散々吹きまくったサンフランシスコの件ですがどうにか超短編映像出来ました。
短時間、超低予算でやった割にはなかなか気に入っています。例によって発表の機会は未定ですが、、、。
何はともあれいろいろやってはいるんです。
今日は時間が無いのでご挨拶程度ですが。
そんで、サトウヨシヤ全作品I TUNESからの配信が決定しました。
(まぁ全作品と言ってもホントは全作品ではないんですが)とりあえず帰ってきたらそこら辺を優先にアップしていきたいと思っています。
僕のやってる諸々の事は、「作品ありき」なんでグチばっかり言ってないでやるのみです。
ガンバレオレとか!
じゃ、今から寿司を喰いに行くのでごきげんよう!

取り急ぎ。

サトウヨシヤ

スポンサーサイト

SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

