

スポンサー広告 |


アマゾン、麻雀、スパゲッティ

こうゆう題で1時間かけてとても納得のゆく長い長い
文章を書いた訳ですが、なにかの拍子に全部消えてしまった、、、。
すごくおもしろくてうまく書けたのに、、、。
ちょっとはりきったらこの仕打ちか!
だれがこんなひどいことを!
あんなにおもしろかったのに、、、。
こんなことだったら好きにならなければよかったわ、状態です。
もういっしょに消えていきたいです。
皆さん、さようなら。
もう全てに疲れ果てました。


SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

