

スポンサー広告 |


コンピューター、ライブ、カネ

家で適当に飲みながらiBOOKで音楽とか文章とかを作って、たまに消しちゃったりしちゃったりして、コンピューター社会は発達してるがそれにアンマリ追い付いてもいない自分がいたりして、情けない今日この頃です。

昔は部屋ギグで出来た曲を信頼あるバンドと共に作り上げていったものですが、そうゆうこととか毎月、毎週、ライブをやることとかに疲れ果て、今にいたってるわけですが、やっぱバンドっていいよな、なんて思ったりもして、<となりの芝生は良く見える>状態です。

どっちもやりたい、あれもこれもやりたい、自分が何人いても足りません。その想いをいかに実現させるかという命題をいつも引きずって、近付けるように今までやってきました。

これからもきっとそうでしょう。

それはさておきサトウヨシヤグループ(仮バンド名)のライブが決定しました。

管理人エミールのパソコンの調子が悪くてまだアップできませんが7/16(水)吉祥寺スターパインズカフェです。
この間の下北440のメンツに鍵盤がプラスされ、さらにゴージャスに展開していきたいと思います。
NON-POLYの次作録音もやってます。
オモロイので会社も建設中です。
この国にたいしてこのテキトウな男がどこまでテキトウにやりきれるのか実験したかったからです。
泣きながら両手グルグルみたいにな感じで殴り込みたいと思います。
応援よろしく。(金で)


SANBUN |


| TOP |

カテゴリー

+Link+

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

